Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お知らせ
「Turning Point」は当面更新を休止することにしました。

こちらのblogではお買物品ネタ中心でUPしてきたけど、 
前ほど買物をしなくなったんで、ネタがなくなってきた(汗)のと、
スパムコメントが多くてうざくなってきたんで・・(--;)

今後はアメブロのほうのみ更新していきます。
よかったらそっちに遊びに来てネ。

こちらからどぅぞ。(サイドバーにもリンク貼ってます。)
 
ストレートアイロン
暑ぃね(--;)


基本髪はゆる巻きだけど、最近たまにストレートにしたいときもあって、
でもあたしの髪ちょっとクセあるから、ストレートアイロン買いました。



とはいえ、頻繁には使わないだろぅと思ったんで、
安いの探して楽天でゲット。

ピンクで見た目可愛ぃ(*´∀`)
使い勝手も悪くないです。


でも、買った途端この暑さ・・。
ちょっとでも体感温度下げようと、アップスタイルにしてしまうんで
まだ2回ほどしか使ってない。
涼しくなったら活躍させます(笑)






あ、最近ちょっとスパムコメントが多いんで、この記事以降しばらくコメント欄閉鎖しますm(__)m
diamond lip
お久しぶりの更新です。

梅雨も明けていよいよ夏本番だね!



久しぶりにlip買いました。



メイベリン ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤ
303 ダイヤモンドピーチ
 

メイベリンのプチプラlipだけど。
最近服だけでなくコスメまで節約志向になりつつある・・
スキンケアは一応ちゃんとしたの使おうと思ってるけどね(汗)


Sweet今月号の鈴木えみチャンのphotoが可愛かったから(o´艸`)



シアーで薄づきだけど、ダイヤモンドの粒子のよぅなキラキラ感が可愛ぃlip

淡ぃpinkだから、コンシーラーで唇の色消してから塗ったらキレイに発色していい感じ!

最近唇はlipだけで仕上げるのが気分♪
暑ぃときって、なんか気分的にトロっとしたグロスとかつけたくなかったりするんだよね。
このlipはすごくキラキラするからコレだけでも存在感あっていい感じです。
ROOM SPRAY


ショッピングモールの金券の使用期限が迫ってたから
Francfrancでルームスプレー買いました。

ちょっと前まで週1ペースで通ってたFrancfranc。
節約生活を誓ってからはめっぽぅ寄り付かなくなり、
ほんと久しぶりの買い物だったー。



ROOM SPRAY  something HAPPY -甘くロマンティックな香り-

夏っぽぃ爽やかな香りでもよかったけど、
部屋の隅に置いてる虫除け剤(笑)がフローラル系の微香性なので、
それとケンカしなぃような香りをchioce。

ボトル可愛ぃし、キツくなぃイイ香りです。
カーディガン
W杯の影響でSuperflyの「タマシイレボリューション」にハマリ中♪
今も聴きながらblog書いてるぅ(o´艸`)
早くカラオケ行って熱唱したい(笑)



最近よく着てるriendaのカーディガン。



あたしは袖にデザインのある服が好きだから、
そういう服の上から羽織ってももたつかないドルマン袖のアウターは必須。

シンプルなデザインだけど着ると案外可愛ぃです 
今年もガンガン着ようと思ってるマキシワンピにも合わせられそう!
MOROKO BAR
最近買ったお気に入りのbag♪



MOROKO BARのecoトート。

今まで荷物多ぃときとか、bag+Cherのecoトート持ってたけど、
Cherのトートってあまりにも街中で持ってる人が多くて嫌になったから
他のものを探してて。

そんな頃ちょぅどデパートでMOROKO BARの期間限定shopがopenしてたから、そこでコレ買いました♪

お値段1000円台だったし、生地もしっかりしてて使いやすい!
内ポケットもつぃてて便利。
ecoトートだけど最近はbagコレだけでお出かけしたりしてます(o´艸`)


あ、ちなみにこのbagも可愛くて愛用してる。



これまたSweetの付録だからカブるなーって思ってたけど、
今のとこ何故かあんまし見かけない。
やっぱCherってみんな好きなのかなー?! あたしはこっちのほぅが可愛ぃって思ぅ。
rain boots
今年はレインブーツ買いました♪



今の会社、駅からけっこう歩かなぃとぃけなくて、
その道がなんかデコボコしてて水溜りみたぃなのがぃっぱぃあって、
こなぃだ大雨だった日、靴がびちょびちょになっちゃったのね(涙)
それでなんかムカついて(笑)急いで買いに行った

黒だと長靴みたぃになるのが嫌で黒以外探してたら
これ見つけて、グレーとベージュの中間みたぃな色が気に入って即決!



ヒールもつぃててキレイに履けます。

これでデコボコ道もグイグイ歩ける(笑)
Razzleberry
前から気になってたコレ 



Razzleberry(ラズルベリー)のフローズンヨーグルト

とにかくお店がジュエリーshopみたぃで可愛ぃヨーグルトshop!

あたしは大好きなキウイやマンゴーが入ってる「トロピカルパラダイス」をchioce!
宝石に見立てたちっちゃぃフルーツがいっぱいで可愛ぃ。

このヨーグルト、無脂肪で80kcalしかなくてヘルシーなんだよね!
これだったらデザート食べたら太っちゃうなんて心配もなく食べられる♪
すっぱさも控えめでさっぱりしててとってもおいしかった!
フローズンだからこれからの暑い季節はアイス代わりに食べたい!

すっかりお気に入りshopになっちゃった
ごはん
美味しいイタリアン食べてきました♪

ブラッドオレンジジュース。




鯛のカルパッチョ。
鯛が肉厚で美味しかった(≧≦)




カニのトマトソースパスタ。




チーズリゾット。
チーズの器で混ぜてくれました。
チーズ好きにはたまらん美味しさ(*´∀`)

 


喫茶店に移動してデザート。
クレームブリュレ大好き(*´∀`)




場所は最近タカシマヤにオープンした「なんばダイニングメゾン
たくさんの美味しそうなレストランがいっぱいあって、
これから色々回ってみたぃ感じ♪

tanktop
PJにふらっと立ち寄ったとき買ったタンクトップ。
store限定のモノらしい。



何てことないタンクだけど、生地にキシリトール成分が編み込まれていて
汗ばむ季節にぴったりだそう。
丈は長め。

backに可愛ぃハートつき。




カラーバリエ豊富。
使えそうだったら色チで買いにぃこ♪