Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PJ
PJで久しぶりにランジェ買った 




プチカワレーシィサテンブラセット(コーラル)
エブエブブラNEWアクティブ&エブエブパンティNEWアクティブ(グレー)(WEB限定)






サテンブラセットはセットで2,200円と安かったから(^^)
最近淡ぃpinkを買うことが多かったのもあって、久しぶりにこんなパキっとしたpinkが欲しくなった!
安いけど安っぽくなくていい感じ♪






こっちはスポーツするとき用に。
フィット感あってラクチン♪
ショーツのbackのロゴ「Kiss me」が可愛ぃ(≧≦)


WEB限定だからサイズがちょっと不安だったけどぴったしだったから良かった(^^)
ランジェはなるべく試着して買いたいけど、
PJのWEB限定けっこぅ可愛ぃのがあるからつぃチェックしちゃぅ!

LA VIE A DEUX
またnewランジェ買ぃましたン。・

愛用してるLA VIE A DEUXのン。

 


淡ぃサーモンピンクのドット柄。

最近、pink×blackのランジェしか買ってなぃよぅな。。(o´艸`)


今日は夕方からお出かけ。
それまでに炊事洗濯掃除・・と片付けてぃかなきゃ。

なんか特に何もしてなぃけど、最近肩が凝ってる(><)
またマッサージしてもらぉっと

Ravijour
ひっさしぶりにお買い物♪
もぅ1ヶ月ぐらぃは服系買ってなぃし。
このあたしがそんなに買物しなぃなんて奇跡(笑)

今回買ったんは服じゃなぃけどね。

 


久しぶりにラヴィのランジェ。

カタログ見たときは特にチェックしてなかったんだけど、
実物見たら可愛ぃ-!ってなって即決!





総レースの生地の上にさらにレースが重なったデザインがcute!
babypinkのお色目も好きな感じ


コレね。




ショーツもbackはスケスケ総レースでsexyなんだ(o´艸`)





濃ぃpinkも可愛ぃ-かも

LOVE&PEACH
前にPJで買い物したとき入れてくれてたサシェがめちゃぃぃ香りだったから 
ルームフレグランス買った。




peachの甘ーぃ香り。

ルームフレグランスとして使ったり、
クローゼットのランジェリーを入れてる引き出しに使うと
ランジェリーにほんのり甘ぃ香りがつくのが好き

香りって自分にとっても癒し要素だし、
人もけっこう敏感じゃなぃ?!
(特にメンズからはつけてる香りって必ず指摘されるもん)
だから重要ポイントなんだよねー。



あと、大好きな総レースのキャミも一緒に。




このシリーズ、前にショーツ買って気に入ったからキャミも追加。
レースがやわらかくて着心地good。
ショーツと一緒に着たら可愛ぃッ!

roomwear
ネットでポチったroomwear。




胸元と裾のレースがcute!
色はどぅかなーと思ったけど、イメージ通りの可愛ぃpinkだった

薄手の素材で涼しぃ!
でもパッド付だから安心して着れます。 

これ着て寝てまーす

PJ
PJでランジェリー買った。




Tシャツブラ。
夏はやっぱ要るょね。

ショ袋に入れてくれてたサシェがめっちゃぃぃ香り