Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ストレートアイロン
暑ぃね(--;)


基本髪はゆる巻きだけど、最近たまにストレートにしたいときもあって、
でもあたしの髪ちょっとクセあるから、ストレートアイロン買いました。



とはいえ、頻繁には使わないだろぅと思ったんで、
安いの探して楽天でゲット。

ピンクで見た目可愛ぃ(*´∀`)
使い勝手も悪くないです。


でも、買った途端この暑さ・・。
ちょっとでも体感温度下げようと、アップスタイルにしてしまうんで
まだ2回ほどしか使ってない。
涼しくなったら活躍させます(笑)






あ、最近ちょっとスパムコメントが多いんで、この記事以降しばらくコメント欄閉鎖しますm(__)m
diamond lip
お久しぶりの更新です。

梅雨も明けていよいよ夏本番だね!



久しぶりにlip買いました。



メイベリン ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤ
303 ダイヤモンドピーチ
 

メイベリンのプチプラlipだけど。
最近服だけでなくコスメまで節約志向になりつつある・・
スキンケアは一応ちゃんとしたの使おうと思ってるけどね(汗)


Sweet今月号の鈴木えみチャンのphotoが可愛かったから(o´艸`)



シアーで薄づきだけど、ダイヤモンドの粒子のよぅなキラキラ感が可愛ぃlip

淡ぃpinkだから、コンシーラーで唇の色消してから塗ったらキレイに発色していい感じ!

最近唇はlipだけで仕上げるのが気分♪
暑ぃときって、なんか気分的にトロっとしたグロスとかつけたくなかったりするんだよね。
このlipはすごくキラキラするからコレだけでも存在感あっていい感じです。
Eye Fantasist
ボーテドコーセーのアイファンタジスト愛用してます。



Eye Fantasist  BE355 Sparkle Shine Beige

ちょっと前だけど発売された新色のベージュ。
目元に光を与えて明るくしてくれるよぅな色のベージュ。

指でカンタンにつけられて、まったくヨレたりしない。
上品なキラキラ感&濡れたようなツヤ感。
ホントに使いやすくてお気に入り 

来月また夏らしいキレイなグリーンとかの新色が出るみたぃだからチェックしなきゃ
眉マスカラ
ずっと前から使ってるお気に入りの眉マスカラをリピ。




IPSA  オプティマムバランス ボリュームダウン アイブロウマスカラ


今ちょっと浮気してプチプラな眉マスカラ使ってるんだけど、
やっぱりこのIPSAのんがいいわ!と思ってこれに戻ることにした 

これは名前の通り、眉をボリュームダウンしてくれるマスカラ。
あたしは別にゲジマユじゃなぃけど(笑)、
アイメイクを際立たせるためにも眉は控えめな存在感にしたいので。





わかり難いかもだけど、ブラシがちっちゃめで細かくつけやすぃ!

色は1colorしかなぃんだけど、黄み寄りのブラウンで、
アッシュブラウン系のあたしの髪色に合う

ずっと髪を明るめにcoloringしてるのもあって、
明るめブラウンの眉マスカラはメイクの必需品!
つけるのとつけないのとではアカヌケ具合が違います!(あくまで自己判断)

gloss
プチおひさ


みんなのblogで見て気になったgloss買った 




CREMESHEEN GLASS  BOY BAIT


実物見ても好きな感じのbeigeだったから即ゲット。
薄づきだけどツヤツヤな唇になって可愛ぃ



今月のSWEETはジルcafeのポーチが可愛ぃっぽかったんで買ってみた。




ジルcafeまた食べに行きたぃな〜


ダーリンとラウンドワンにカラオケ行ったとき、UFOキャッチャーお試し券もらったから
チャレンジしたら取れたピンクパンサーちゃん(笑)




前にお試し券でやったときも取れたんだよねー!
ちなみに前はミート君
たぶんカンタンに取れるとこに指定されてるんだろけど・・

beauty
DEESSE'Sのシャンプー&トリートメント、リピしてみました。
今回はボトル買ぃ。




ミルボンのものはあたしの髪に合うみたぃで、色々愛用中。
普段はこれで、週1回は使いきりタイプのトリートメント(リンケージ?!だったかな)を使ってます。


あとbeauty関係でこれも買った。




これの錠剤を最近飲み始めたんだけど、なかなか良くて
ニキビができにくくなった気がする!
drinkタイプのほぅがさらに吸収率いいかなーと思って期待♪


つぃでにこれ。




これ入れて食べると、コラーゲンぃっぱぃ摂った気分になって満足(笑)

 
Love & Peach
こなぃだ買ったPJのbody mist。




角質柔軟成分、大豆エキス、パイナップル酵素、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸・・
などお肌に良さそぅな成分がぃっぱぃ入ってるミスト。

見た目の可愛さも 
ribbonがつぃてるbottleなんて可愛すぎ(≧≦)


お風呂上がりに全身にシュッシュして使ってるんだけど、
使い心地もとっても良くてお気に入り

こってりめのbody creamをたっぷり塗ってるよぅな人には物足りないかもだけど、
あたしみたぃな面倒くさがりには、お手軽に使えるミストタイプがぴったり(*´∀`)
なんかこってりcreamってどぅも好きになれなぃんだよね・・。
dateの前日とかは頑張ってcreamで保湿してるけど、
普段はコレで済ませてます。

軽い使い心地だけど、つけた後はけっこぅしっとりする。
peachのイイ香りもキツくなくて癒される

GLAMOROUS CURL



グラマラスカールがなくなったから買い足し。
ぃつのまにか新しくなってたんだねー。
パケが変わっただけ?!

カールローションはこれが一番好き。
ごわつき、ベタつきが全然なく、きれいなカールを作れる。



Ravijourのカタログが届いてた。




このrainbow color可愛ぃ!
でもパラパラっと見てみたけど、今回はキュンとくるものそんなに無かったかな・・。

 
voige
化粧水とともに、クリームもこれにチェンジ。




voigeの保湿クリーム、スキンコンセントレート。

5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA,B,C,D,E)と天然保湿成分が
たっぷりと贅沢に配合されているクリーム。

前に使ってたことがあるんだけど、 
今、お肌が弱り気味なんで、乾燥肌や敏感肌でもOKなこのクリームが良かったのを思い出して、
久々に使ってみることに。

やっぱり良ぃです、これ。
刺激や強い香りがなぃし、テクスチャーもちょぅどいい感じ♪
クリームって実はあんまり好きじゃないんだけど、
ベタつき感がなく、よく馴染むんで抵抗無く使える。
マッサージクリームとして使うにも良さそう。


今回は、UVミルクも合わせて購入。
こっちはまだ未使用だけど期待♪

RoC
化粧水変えてみました。




RoC エニドリアル クリアローションE


最近、乾燥したのか肌がすごぃ荒れちゃって、
保湿しなきゃ(><)と思って、保湿効果の高ぃもの探してて、これをselect。

保湿ローションってとろみのあるものが多いけど、
あれってどぅも苦手で、バシャバシャできるサラサラタイプがよくって。
これはサラサラタイプだし、ノンアルコールなのも決め手だった!

まだ2〜3日しか使ってなぃけど、すごく良ぃ!
サラサラだけど染み込ませた肌はモチモチ。
肌荒れでかなり肌が敏感になってる状態だったけど、
やさしぃ使い心地で刺激も無ぃし。
乾燥が改善されつつある感じで、肌の状態も落ち着いてきました!

お値段もお手頃だし、いい化粧水に出会えた!