Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Britney
ブリちゃんのsingle collectionヘビロテ中 




今さら?!とも思ったけど、「3」入ってるし、歴代singleのDVD付きだったから買っとぃた。
「3」のMVがなぃのがちょっと残念だけど・・。


今日はオンナノコの日だからか、朝からもぅ何もできなぃぐらぃ異様に眠くてずっと寝てた(-_-)zzz
やっと目覚めてきたから今から活動(笑)
ちょっとお腹痛ぃけど

Bad Romance
Gagaチャンのnew album、買おうかと思ってたけど、
前作とめっちゃカブってるから買うのはやめて、
新しく入った曲だけぃくつかiTunesでdownroadした。 

「Bad Romance」はめちゃお気に入り(≧≦)
制作費1億円!っていうMVもカッコイイから、それもdownroadして
外でもiPodで見てる♪

「Alejandro」も好きかな。
昔好きだったACE OF BASEの曲?!って一瞬思わせるよぅなsound!
Beyonceとの「Telephone」もイイ感じ!






LADY GAGA - THE FAME MONSTER

 


The Fame
LADY GAGAにハマリ

 


ノリノリで好き!


今日はlunch&shopping day!
楽しみ♪