Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ROOM SPRAY


ショッピングモールの金券の使用期限が迫ってたから
Francfrancでルームスプレー買いました。

ちょっと前まで週1ペースで通ってたFrancfranc。
節約生活を誓ってからはめっぽぅ寄り付かなくなり、
ほんと久しぶりの買い物だったー。



ROOM SPRAY  something HAPPY -甘くロマンティックな香り-

夏っぽぃ爽やかな香りでもよかったけど、
部屋の隅に置いてる虫除け剤(笑)がフローラル系の微香性なので、
それとケンカしなぃような香りをchioce。

ボトル可愛ぃし、キツくなぃイイ香りです。
MOROKO BAR
最近買ったお気に入りのbag♪



MOROKO BARのecoトート。

今まで荷物多ぃときとか、bag+Cherのecoトート持ってたけど、
Cherのトートってあまりにも街中で持ってる人が多くて嫌になったから
他のものを探してて。

そんな頃ちょぅどデパートでMOROKO BARの期間限定shopがopenしてたから、そこでコレ買いました♪

お値段1000円台だったし、生地もしっかりしてて使いやすい!
内ポケットもつぃてて便利。
ecoトートだけど最近はbagコレだけでお出かけしたりしてます(o´艸`)


あ、ちなみにこのbagも可愛くて愛用してる。



これまたSweetの付録だからカブるなーって思ってたけど、
今のとこ何故かあんまし見かけない。
やっぱCherってみんな好きなのかなー?! あたしはこっちのほぅが可愛ぃって思ぅ。
ハンドタオル


久しぶりにハンドタオル買ったかも〜

ベッツィはいつも派手可愛いのがあるからお気に入り。
写真じゃ見難いけど、ロゴのとこがシースルーみたぃになってる変わったデザイン! 

セリーヌのは夏らしぃブルーグリーンの色が気に入って。

ハンカチよりもタオルのほうが手とかサッと拭きやすいし、
バッグの中身の必需品!

Come in, SUPERMARKET We're Open
PLAZAで開催中の 「Come in, SUPERMARKET We're Open

海外のスーパーマーケット雑貨がいっぱいそろったコーナー。

海外のスーパーマーケット大好きだから楽しみにしてた 
freepaperにつぃてた割引クーポン片手にPLAZAへgo
(サイトからもクーポンgetできます!)




あたしが買ったのはエアーフレッシュナーと食器用洗剤。
エアーフレッシュナーは爽やかな香り、洗剤はフルーツソーダの香りってのにひかれて






それとこのカラフルなbasket。
スーパーのかごみたぃなのがなんか可愛くて(*´∀`)
これカンタンに折りたためるから使わないときも邪魔にならなさそぅ。


今回はクーポン使えるものだけ買ったけど、
他にも可愛ぃ雑貨いっぱいあったから、またcheckしに行こぅかな

butterfly
Francfrancで買ったbutterflyチャン。




クリアなカラーがcute!
色んなカラーあったけどあたしはred&pinkをチョイス。

グラマラスシリーズのペンスタンドも一緒に購入。
これ黒を持ってるけど、使えるんで、今度は白を。





飽きっぽぃあたしだけど、butterflyだけは何故か全く飽きなぃ

iPod nano
新しぃiPodゲットン 




5年ぶりぐらぃに買い換えたから、めっちゃちっちゃく&画像もUPしてて驚ぃた(笑)
ちっちゃくなったから、今まで使ってたポーチも大きすぎるわぁ。

ホントは16GBがよかったけど、買ってもらえることになったから、安ぃほぅの8GBにした。
ぃちおぅ遠慮(笑)
まぁ8GBでも前のに比べればイッパイ入るしね。

ビデオカメラまでつぃてるのにビックリ!
ちょっと撮ってみたけどすごく綺麗に撮れる。
まぁビデオとかそんな使わなそぅやけど(笑)


「春夏秋冬」ぃぃ曲だね(≧≦)
あんな風に彼氏に思ってもらえてたらめっちゃ幸せ

heart
また携帯ストラップ買った 




今度はシルバーのハート
前のbutterflyストラップと同じく裏面はクリーナー付き。

サイドバーに貼ってあるやつです。
ここで買ったょ。
ラッピング袋も可愛ぃ!

ちなみに蕕里チャーム用チェーン。
このチェーンにつければ、このストラップをbagチャームとしても使える♪





ぷっくりキラキラハートがかわぃ

ソーラー充電器
今日は姪っ子と遊んでたーヾ(。・ω・。)ノ゙
ボール遊びとか結構体張ったから疲れたけど(笑)、子供って可愛ぃ(*´∀`)



携帯新しくしたら色々触りたくなってすぐ充電がなくなるから
外で充電用の充電器買ってみた。




これ、太陽光で充電できるソーラー充電器。
アダプターからも充電できます。

ちょっとecoな感じだし、ちっちゃくて可愛ぃ! 




ちょぅちょ
ここ最近、携帯ストラップはつけなぃ主義だったけど、
かわぃ-の見つけたからちょっとつけてみた(o´艸`)




ももえりプロデュースのストラップらしぃ。

butterfly&ピンク&キラキラってぃぅ、あたしの好物が揃ってるからねヾ(。・ω・。)ノ゙
裏はクリーナーになってるのん。
けっこぅでかぃんだけどお気に入り 

hanger
ハンガーには凝ってるんだ!

クリーニング屋のハンガーは使わなぃ。
colorfulなの色々集めてるょ!




これは300円ショップで買ったもの。
意外と可愛くて使いやすいの。

ぃろんな色買ぅけど、やっぱpinkがぃちばん好きかなー