Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< かき | main | voige >>
RoC
化粧水変えてみました。




RoC エニドリアル クリアローションE


最近、乾燥したのか肌がすごぃ荒れちゃって、
保湿しなきゃ(><)と思って、保湿効果の高ぃもの探してて、これをselect。

保湿ローションってとろみのあるものが多いけど、
あれってどぅも苦手で、バシャバシャできるサラサラタイプがよくって。
これはサラサラタイプだし、ノンアルコールなのも決め手だった!

まだ2〜3日しか使ってなぃけど、すごく良ぃ!
サラサラだけど染み込ませた肌はモチモチ。
肌荒れでかなり肌が敏感になってる状態だったけど、
やさしぃ使い心地で刺激も無ぃし。
乾燥が改善されつつある感じで、肌の状態も落ち着いてきました!

お値段もお手頃だし、いい化粧水に出会えた!

COMMENT