Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< RoC | main | GLAMOROUS CURL >>
voige
化粧水とともに、クリームもこれにチェンジ。




voigeの保湿クリーム、スキンコンセントレート。

5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA,B,C,D,E)と天然保湿成分が
たっぷりと贅沢に配合されているクリーム。

前に使ってたことがあるんだけど、 
今、お肌が弱り気味なんで、乾燥肌や敏感肌でもOKなこのクリームが良かったのを思い出して、
久々に使ってみることに。

やっぱり良ぃです、これ。
刺激や強い香りがなぃし、テクスチャーもちょぅどいい感じ♪
クリームって実はあんまり好きじゃないんだけど、
ベタつき感がなく、よく馴染むんで抵抗無く使える。
マッサージクリームとして使うにも良さそう。


今回は、UVミルクも合わせて購入。
こっちはまだ未使用だけど期待♪

COMMENT