Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< BD☆ | main | 春ブーツ >>
Lee X PJ
今週はずっと雨みたぃだねぇ・・。


PJで色々とぉ買物。 




PJではランジェリーはあんまし買わないんだけど、
インナーとかルームウェアとか小物類が可愛くて好き。

半袖のインナーカットソーはデオドラント加工がされてるもの。
PJのこのシリーズ、着やすくて愛用してる。

pinkの箱はbody mist。
大豆エキス、コラーゲン、ヒアルロン酸・・など良ぃ成分がぃっぱぃ入ってるのと、
見た目の可愛さにひかれて
使ってみたらまた詳しくUPします。


で、今回ぃちばんお気に入りはLee X PJのデニム。




ちょぅどクラッシュの効いたboy'sデニムが欲しかったから!
ちょっとゆるい感じで履きたかったからサイズMにしたけど
ちょっと大きかったかな。。
ベルトがぃるな。
でもシルエットとかいい感じで気に入った!

backポケットのこのマークがお気に入り(o´艸`)




ぁ〜早く春のfashionがしたぃっ!!!

COMMENT