Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 春ブーツ | main | longストラップ >>
31
今日はバレンタインデート 
って別にいつもと変わんなぃデートだけどね

今日はshoppingデートで、なんか春服買いたかったんだけど
イイのなかった・・。
ダーリンはお気に入りの服とcapが見つかって、大喜びで買ってた(笑)
よっぽど気に入ったのか、「トイレで着替えてくる!!」ってすぐ着替えてたし





久しぶりにサーティーワンで食べた(≧≦)
クレープアイスぅまぅま(*´∀`)


ちなみにあたしが買ったのはこれだけ。




Coucouで。
何か1つは買いたいと思って、これ可愛かったから何となく(笑)



昨日頑張って作ったチョコレートあげてきた。
喜んでくれたからよかった

でも、ダーリンもケーキ買ってきてくれたんだ(≧≦)
バレンタイン、スイーツ貰い合いみたぃな感じになってたけど


こぅやって一生懸命チョコ作って、渡して、
仲良くデートできて・・
一緒にいてくれる人がぃる事、
幸せを感じられることに感謝です

yukoチャン☆

いちおう作れたよ〜(*´∀`)
写真撮っとこうと思って忘れた・・(汗)

ダーリン、あたしよりずっと甘党なの。
だから自分の分もケーキ買ってたし(笑)
女ってケーキ1つでゴキゲンになったりするよね(笑)

サーティーワン美味しかったょ〜
食べてみてん♪

kumi-yukoチャン | 2010/02/16 17:12
kumiちゃん、こんばんわヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
トリュフ、上手く出来たっぽいね~
ダーリン、ケーキくれたの?優しい~!
うちのケチケチ男子にも見習って欲しいよ-(笑)
31も美味そうだね!クレープ今度食べてみる!




yuko | 2010/02/15 17:30
COMMENT