Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Love & Peach | main | date >>
デニスカ



カラオケのためにくぅちゃんのBEST聴きこんでぉります。
DVDが可愛ぃの!

カラオケ、昔は行きまくってたなぁ〜(カラオケ全盛期世代。笑)
年々行く機会が減ってたけど、ダーリンもカラオケ好きだから
またちょくちょく行くよぅになった。

盛り上げるときは「キューティハニー」、
自分に酔いたいときは(笑)「愛のうた」、
「恋のつぼみ」や「stay with me」も好き(≧≦)

ちなみにダーリンが好きなのはEXILEと・・嵐(笑) 



UNIQLOでまたデニムスカート買った。




春っぽぃlight colorにひかれて。
1900円。ユニクロさんありがとぅ(笑)

服にお金かけなぃこと決めたから、最近は安ぃとこ見ることが多いけど、
安くても探せば案外使える服に出会えたりする!
宝探し気分でちょっと楽しぃかも(o´艸`)

Lisaチャン

Lisaチャンもくぅちゃん好き?!(≧≦)
可愛ぃよね〜!
Lisaチャンもよくダーリンとカラオケ行ってるよね(^^)
嵐とか・・全然キライじゃなぃけど、ダーリン、1回のカラオケで3曲は嵐の曲歌ってるからね・・(苦笑)
ダーリンのおかげであたしも今ドキの曲聴くようになった(笑)
でもあたしも後半は懐メロtimeだよ(笑)

あたしたち、好きなテイスト似てるもんね!
だからあたしもLisaチャンのゲット品、欠かさずcheckしてるぅ〜(*´∀`)

kumi-Lisaチャン | 2010/03/01 15:13
kumiちゃん お久しぶり♪
わたしもくぅちゃんのその4曲全部好きだよ--
特に恋のつぼみ、可愛くって大好き(≧≦)

それにしてもkumiちゃんのダーリン、EXILEと嵐って。。
若い 笑
楽しそうだな−
私の旦那サン懐メロ専門だからね。

それと前アップしてたパンプスとブーツ
可愛い〜☆
やっぱりkumiちゃんのセレクト好きだなぁ
Lisa | 2010/02/28 09:46
COMMENT