Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< デニスカ | main | flower onepiece >>
date
昨日のdate。




UNIQLOのスカートでカジュアルstyle。

やっとコートを脱げる季節になった 
昨日はちょっと寒かったけどね

ダーリンがキレイstyleよりカジュアル系のほぅを好むよぅなので
最近はdateでもラフな感じが多ぃかも。



ダーリンが仕事で携わった家の展示会が開かれてたんで見に




仕上がり具合を見てダーリン満足してた(^^)
あたしも内装関係の仕事してたし、家とか見るの好きだから楽しかった

その後、ここの近くにあるカレーやさんがめちゃ美味しぃらしくて
行ったんだけど、あいにく日曜定休(ToT)
すでにお腹がカレーモードになってたので(笑)、ダーリンがよく行くカレーやさんへ。




カツカレーがおすすめってことで注文。
あたしがエビフライめっちゃ好きだから、「エビフライもトッピングしとき!」ていう
ダーリンの指示で追加(笑)
ちょっと食べ過ぎた
でも美味しかった(*´∀`)


で、家戻ってDVD見よぅってなったんだけど・・、

しばらくしてあたし、急に原因不明の腹痛と吐き気に襲われてダウン
めっちゃ胸が気持ち悪くなって、冷や汗がすごくってビックリした・・。
ダーリンが背中さすってくれたり、薬買いに行ってくれて、
しばらく寝てたらだぃぶ楽になったんだけどね・・。


疲れてたのかな・・最近色々あってストレスも溜まってたし。
でもダーリンが一生懸命介抱してくれて、
改めてダーリンの優しさを感じることができたなぁ・・

病気のときとかって人の優しさ身に染みて感じるし、
人柄出ると思うから、苦しかったけど嬉しかった


ダーリンの看病のおかげでだぃぶ復活したんで、
夕食はお腹にやさしぃうどん食べて帰りました

スポンサーサイト
COMMENT