Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< hair salon | main | present >>
Come in, SUPERMARKET We're Open
PLAZAで開催中の 「Come in, SUPERMARKET We're Open

海外のスーパーマーケット雑貨がいっぱいそろったコーナー。

海外のスーパーマーケット大好きだから楽しみにしてた 
freepaperにつぃてた割引クーポン片手にPLAZAへgo
(サイトからもクーポンgetできます!)




あたしが買ったのはエアーフレッシュナーと食器用洗剤。
エアーフレッシュナーは爽やかな香り、洗剤はフルーツソーダの香りってのにひかれて






それとこのカラフルなbasket。
スーパーのかごみたぃなのがなんか可愛くて(*´∀`)
これカンタンに折りたためるから使わないときも邪魔にならなさそぅ。


今回はクーポン使えるものだけ買ったけど、
他にも可愛ぃ雑貨いっぱいあったから、またcheckしに行こぅかな

COMMENT