Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Come in, SUPERMARKET We're Open | main | VUITTON待受 >>
present
連休はデート。

ダーリンの実家にお泊りに行ってきた。
家族勢揃いでちょっと緊張・・ 

ちょぅどダーリンと知り合って半年経ったンだ
早かったなぁ・・でももぅ何年か一緒にいるよぅな気もするし(*´∀`)


LUNCHに初めてスープカレーの「心」に行ってきた!




お野菜ぃっぱぃカレーをセレクト。

激辛好きのあたしは30倍カレーぐらぃにしよぅかと思ったけど(笑)、
とりあえず初めてだし5倍に。

ホントに野菜がゴロゴロ!
ご飯も玄米にしてヘルシーに。
程よい辛さで美味しかった(≧≦)
次は30倍にしよっと(笑)



ダーリンに服買ってもらった
一緒に見に行ったけどダーリンのセレクトで。




casual好きなダーリンはこんな感じが趣味らしぃ。

フツーの黒のニットとか着てたら、「それ、ちょっと大人っぽくなぃ?!」とか言われるし
ぃや、あたし十分大人ですから

ホントはもっとcasualなの「これはどぅ?!」とか言われて、
(それってスウェットやん・・みたぃな。笑)
何とか大人のあたしでも着れるのをセレクト(笑)

試着もせずに買ったんだけど、「似合ってるやん」って言われて満足


帽子も欲しくなって、流行のカンカン帽も買ってもらった




これ被るだけで今年っぽくなれる(≧≦)

ダーリンありがと

yukoチャン

うん(≧≦)
ダーリン家はけっこぅざっくばらんで
ぃつでもどぅぞ、みたぃな感じなんだけど、やっぱ緊張した(><)
いちおう本気に思ってくれてるよぅで良かった(笑)

(笑)
あたし味覚障害?!てぐらぃ辛いの平気なの。
あんまり辛いと胃に悪そうだから控えてるけど(笑)

ぅん、ダーリンはかなり普段着ぽぃのがいいみたい。
あたし30過ぎてるからカジュアル過ぎたらおかしいんだけど・・( ̄□ ̄;)
年上のあたしをちょっとでも若く見せようとしてるのか・・(--;)
カンカン帽はオススメ!どんなファッションでも合わせやすいよ(^^)

kumi-yukoチャン | 2010/03/24 21:53
kumiちゃん、久しぶりです(♪)
彼の実家にぉ泊まりしたの~?
そりゃ、緊張するよね(p>□<q*))
でも、ダーリンの本気さがわかるよねー
実家ってなかなか連れてかないもん
そんな事ないのかなぁ?

ってか次は30倍カレ-って
kumiちゃん、凄過ぎΣ(゜ロ゜;)!!
ホント辛いの平気なんだね~

カジュアルね-
彼の希望はドカジュアルなのかなぁー?
kumiちゃんの休日服コーデ見てると
充分大人カジュアルでいいと思うけどなぁ~

ぁと帽子かわいいね(●´∀`)ノ
ぁたしも欲しい-
yuko | 2010/03/23 19:04
COMMENT