Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 中華LUNCH | main | ペイズリーレース >>
眉マスカラ
ずっと前から使ってるお気に入りの眉マスカラをリピ。




IPSA  オプティマムバランス ボリュームダウン アイブロウマスカラ


今ちょっと浮気してプチプラな眉マスカラ使ってるんだけど、
やっぱりこのIPSAのんがいいわ!と思ってこれに戻ることにした 

これは名前の通り、眉をボリュームダウンしてくれるマスカラ。
あたしは別にゲジマユじゃなぃけど(笑)、
アイメイクを際立たせるためにも眉は控えめな存在感にしたいので。





わかり難いかもだけど、ブラシがちっちゃめで細かくつけやすぃ!

色は1colorしかなぃんだけど、黄み寄りのブラウンで、
アッシュブラウン系のあたしの髪色に合う

ずっと髪を明るめにcoloringしてるのもあって、
明るめブラウンの眉マスカラはメイクの必需品!
つけるのとつけないのとではアカヌケ具合が違います!(あくまで自己判断)

COMMENT