Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うどん | main | UNIQLO >>
GW Fair Set
お久しぶりです

最近新しぃ職場で働き始めてバタバタしてた 
なんか忙しそうな仕事だけど、とりあえず当分がんばろーかと。

そんな訳で職探し中はおさえてたshopping熱が再びUP
あ、でももぅ前みたいに散財はしなぃ!って決意してるけど。



最近買ったニット&キャミ。
このニットは雑誌で見て気になってshopへ。

これはセットじゃなぃんだけど、GW Fairってことで今ならセットで買ったら
2つで1万円強→7,500円に。
ちょぅど花柄キャミ欲しかったし、ニットも好きな形だから即決!



ニットは4色、キャミは3色から選べた。
ニットは春らしぃwhiteに、キャミはグレーベース&pinkのお花が可愛くって
この組み合わせに。

かぎ編みニットだから、ひっかけたときとか糸がびろ〜んて出てまぅかも(><)
てちょっと気になるけど・・気をつけよぅ(笑)


キャミはこな感じ。なんかぼやけてるけど。




↓これ。
楽天では残念ながらsold outだけど、shopにはいっぱいあったよ。



COMMENT