Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< UNIQLO | main | Eye Fantasist >>
ブーサン
新しい職場に入って以来、帰宅が遅いんで毎日多忙な日々を過ごしております。

平日は帰ったらゴハン食べてお風呂入って寝るだけで精一杯で
何もできなぃんで、週末の休日もやることいっぱいで忙しい 

でもダーリンが今東京出張中で1ヶ月は帰ってこないから、
忙しいほぅが淋しさ紛らわせられていいけどね・・。


ところで、最近毎日こればっか履いてます。



POOL SIDEで買ったブーサン。

これめちゃくちゃ歩きやすい(≧≦)
あたし新しい靴って大概、足に馴染むまでちょっと日にちかかるんだけど、
これは履いた初日から全然違和感なかった!

ただ履くときにスッと足が入らなくて、イスに座って思いっきり靴引っ張って
フンフン!!いいながら(笑)履くという・・(--;)
靴履くために朝ちょっと早起きせな、みたぃな(笑)

でも最近では慣れてきて、立ったままでわりとすんなり履けるようになった(笑)

ブーツ大好きで年中ブーツ履いてたぃぐらぃのあたしにとっては
ブーサンなんていいものができたわって感じ(o´艸`)
このラクさ味わったらもぅ普通のパンプスしんどくて履けないかも(;´д`)
yukoチャン

ありがとぅ(><)
毎日帰りが遅くなるから、UPしたいコトぃっぱぃなのに
全然blog更新できなぃっ(><)

そぉなの!!
あたしも東京に遊びにいこぅかと思ってたのに
「休みがないから来ても会えん。」だって(ToT)
ちなみにダーリンの仕事、大工さんだよ・・
なんで東京が現場やの?!って感じ(--;)

このブーサン、歩きやす過ぎて毎日履いてる( ̄∇ ̄)v
もぅ最近は靴は可愛らしさより歩きやすさが何より大事←オバサン化(笑)
kumi-yukoチャン | 2010/05/19 22:31
kumiちゃん、Hello(●′∀`)
ぉ仕事忙しくて大変そうだね-
ぁんまりムリしないでね~

しかし彼氏1ヶ月も東京?長いね~(><)
たしかにそういう時って多少忙しい方がいいかも!
ヒマだと寂しさ倍増しちゃうしね(*_ _)
しかし何関係のぉ仕事してる人?
(うちはSEだけど...)

ぁと買ったサンダルってPOOL SIDEだったんだね-
このブーサンいいね~
カッコよくも履けるしガーリー系(?)もいけそうだよね?
フンフン!!わかる~(笑)
yuko | 2010/05/17 16:29
COMMENT