Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< rain boots | main | カーディガン >>
MOROKO BAR
最近買ったお気に入りのbag♪



MOROKO BARのecoトート。

今まで荷物多ぃときとか、bag+Cherのecoトート持ってたけど、
Cherのトートってあまりにも街中で持ってる人が多くて嫌になったから
他のものを探してて。

そんな頃ちょぅどデパートでMOROKO BARの期間限定shopがopenしてたから、そこでコレ買いました♪

お値段1000円台だったし、生地もしっかりしてて使いやすい!
内ポケットもつぃてて便利。
ecoトートだけど最近はbagコレだけでお出かけしたりしてます(o´艸`)


あ、ちなみにこのbagも可愛くて愛用してる。



これまたSweetの付録だからカブるなーって思ってたけど、
今のとこ何故かあんまし見かけない。
やっぱCherってみんな好きなのかなー?! あたしはこっちのほぅが可愛ぃって思ぅ。
COMMENT