Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ハンドタオル


久しぶりにハンドタオル買ったかも〜

ベッツィはいつも派手可愛いのがあるからお気に入り。
写真じゃ見難いけど、ロゴのとこがシースルーみたぃになってる変わったデザイン! 

セリーヌのは夏らしぃブルーグリーンの色が気に入って。

ハンカチよりもタオルのほうが手とかサッと拭きやすいし、
バッグの中身の必需品!

Tシャツ
UNIQLOのライトコットンTシャツ。





ライトコットンのサラっとした生地がめっちゃ着心地良ぃ。
深めのVネックもいい感じ♪
値段1000円だし(o´艸`)

ちょっとゆったりめのシルエットだから、スキニーと合わせてます。
今の職場はカジュアルOKだから、その格好で出勤してます(*´∀`)
フリルカットソー
お店入ってヒトメボレしたこのカットソー。



二重になった大きなシフォンのフリルがエレガント 
でも身頃はカットソー素材で着心地good!

わりとゆったりしたシルエットだけど、
袖と裾のシャーリングできちっと感もあり。

デニムと合わせることが多いけど、
バンテージミニとか合わせて女っぽくも着てみたぃ♪
あんなミニ履くにはレギンス必須だけど・・(;´д`)

ちなみにカットソーはROYAL PARTYのものです。
Eye Fantasist
ボーテドコーセーのアイファンタジスト愛用してます。



Eye Fantasist  BE355 Sparkle Shine Beige

ちょっと前だけど発売された新色のベージュ。
目元に光を与えて明るくしてくれるよぅな色のベージュ。

指でカンタンにつけられて、まったくヨレたりしない。
上品なキラキラ感&濡れたようなツヤ感。
ホントに使いやすくてお気に入り 

来月また夏らしいキレイなグリーンとかの新色が出るみたぃだからチェックしなきゃ
ブーサン
新しい職場に入って以来、帰宅が遅いんで毎日多忙な日々を過ごしております。

平日は帰ったらゴハン食べてお風呂入って寝るだけで精一杯で
何もできなぃんで、週末の休日もやることいっぱいで忙しい 

でもダーリンが今東京出張中で1ヶ月は帰ってこないから、
忙しいほぅが淋しさ紛らわせられていいけどね・・。


ところで、最近毎日こればっか履いてます。



POOL SIDEで買ったブーサン。

これめちゃくちゃ歩きやすい(≧≦)
あたし新しい靴って大概、足に馴染むまでちょっと日にちかかるんだけど、
これは履いた初日から全然違和感なかった!

ただ履くときにスッと足が入らなくて、イスに座って思いっきり靴引っ張って
フンフン!!いいながら(笑)履くという・・(--;)
靴履くために朝ちょっと早起きせな、みたぃな(笑)

でも最近では慣れてきて、立ったままでわりとすんなり履けるようになった(笑)

ブーツ大好きで年中ブーツ履いてたぃぐらぃのあたしにとっては
ブーサンなんていいものができたわって感じ(o´艸`)
このラクさ味わったらもぅ普通のパンプスしんどくて履けないかも(;´д`)
UNIQLO
UNIQLOでボトムわんこ買ぃ 



デニムはロールアップにハマリ中。
デニムはけっこぅすぐ伸びてしまぅから、最近はUNIQLOで安く買うことも多ぃ。

でもそれよりお気に入りなのがコッチ↓。



デニンス?!風パンツ。

レギンスとスキニーの中間ぐらぃの感じで、履くとスキニーデニムっぽぃけど、
ストレッチ効いててめちゃめちゃラク(≧≦)
ウエストはゴムだし(笑)

これの黒もちょっと前に買ったんだけど、めちゃ便利でヘビロテ。
仕事のときはラクなカッコがいいから、重宝してます。

GW Fair Set
お久しぶりです

最近新しぃ職場で働き始めてバタバタしてた 
なんか忙しそうな仕事だけど、とりあえず当分がんばろーかと。

そんな訳で職探し中はおさえてたshopping熱が再びUP
あ、でももぅ前みたいに散財はしなぃ!って決意してるけど。



最近買ったニット&キャミ。
このニットは雑誌で見て気になってshopへ。

これはセットじゃなぃんだけど、GW Fairってことで今ならセットで買ったら
2つで1万円強→7,500円に。
ちょぅど花柄キャミ欲しかったし、ニットも好きな形だから即決!



ニットは4色、キャミは3色から選べた。
ニットは春らしぃwhiteに、キャミはグレーベース&pinkのお花が可愛くって
この組み合わせに。

かぎ編みニットだから、ひっかけたときとか糸がびろ〜んて出てまぅかも(><)
てちょっと気になるけど・・気をつけよぅ(笑)


キャミはこな感じ。なんかぼやけてるけど。




↓これ。
楽天では残念ながらsold outだけど、shopにはいっぱいあったよ。



うどん
週末、ダーリンと香川へうどんツアーに行ってきました!



早朝に出発!
雲ひとつなぃ快晴でぃぃ気持ちだった〜 
天気の良ぃ日のdriveは最高!


1件目。



午前中なのにすでに店内はお客さんでぃっぱぃ!

まずはシンプルな釜あげで。



うどんが光ってる〜(≧≦)
ツヤツヤな麺で食べるとモチモチ!
このおだしがまた美味しかった!


2件目。



昼前に着いたらもぅ駐車場は満車!
店の前も行列。
30分以上は待ってやっと入れた

ここはキレイな店で、観光客向けかな。



お店イチオシの冷天おろしを注文。
うどんはすごくコシがあって、天ぷらも美味しぃ(≧≦)

お土産用うどんも豊富にそろってたのでココでお土産を購入。


午後からも2件訪問。





どんだけ食べるネン!(笑)
さすがに4件目ではお腹いっぱいで食べきれず、ダーリンHELP!
しかも最後の釜あげはたいして美味しくなかった(--;)失敗。


帰りは徳島〜明石大橋ルートで。





うず潮(?)
海を見ながらのdrive大好き!!
ずっと運転手のダーリンはかなりお疲れだったけど・・(汗)ゴメンネ


ホントは製麺所的なところでも食べたかったんだけど、
日曜日休みのところが多くて今回は断念。
でも地元では出会えなぃ本場の美味しいうどんが食べれて大満足(^^)

日帰りだったけど、ダーリンと初めての旅行だったし、
めっちゃ楽しくてぃぃ休日でした


記念撮影。
エントランスに風車があったお店の前で。




1件目&2件目のお店がとっても美味しかったので住所メモ。

長田in香の香
善通寺市金蔵寺町1180
9:00-17:00

おか泉
綾歌郡宇多津町浜八番丁129-10
11:00-20:30
PJ
PJで久しぶりにランジェ買った 




プチカワレーシィサテンブラセット(コーラル)
エブエブブラNEWアクティブ&エブエブパンティNEWアクティブ(グレー)(WEB限定)






サテンブラセットはセットで2,200円と安かったから(^^)
最近淡ぃpinkを買うことが多かったのもあって、久しぶりにこんなパキっとしたpinkが欲しくなった!
安いけど安っぽくなくていい感じ♪






こっちはスポーツするとき用に。
フィット感あってラクチン♪
ショーツのbackのロゴ「Kiss me」が可愛ぃ(≧≦)


WEB限定だからサイズがちょっと不安だったけどぴったしだったから良かった(^^)
ランジェはなるべく試着して買いたいけど、
PJのWEB限定けっこぅ可愛ぃのがあるからつぃチェックしちゃぅ!

beige
これもネットで買った。




涼しげなサマーニットのドルマンワンピ。

ラメがいっぱい入っててキラキラ 

ベージュのニットってなんか好きで毎年買ってるかも。

これ"ニットワンピ"てなってるけど、けっこぅ丈短いから
ミニスカートやパンツ合わせて普通にニットとして着よぅかと思ってる。

ぉ安ぃけど、けっこぅシルエットもいい感じだし使えそう♪



 

blueもキレイ。