Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PAIR A
ストレスで肌荒れが・・ 
ビタミン錠飲み始めます。




効くかなぁ・・
効きますよぅに。



最近いちごみるくにハマってる(*´∀`)




もぅ少しあったかくなったら、いちご狩りぃこー

31
今日はバレンタインデート 
って別にいつもと変わんなぃデートだけどね

今日はshoppingデートで、なんか春服買いたかったんだけど
イイのなかった・・。
ダーリンはお気に入りの服とcapが見つかって、大喜びで買ってた(笑)
よっぽど気に入ったのか、「トイレで着替えてくる!!」ってすぐ着替えてたし





久しぶりにサーティーワンで食べた(≧≦)
クレープアイスぅまぅま(*´∀`)


ちなみにあたしが買ったのはこれだけ。




Coucouで。
何か1つは買いたいと思って、これ可愛かったから何となく(笑)



昨日頑張って作ったチョコレートあげてきた。
喜んでくれたからよかった

でも、ダーリンもケーキ買ってきてくれたんだ(≧≦)
バレンタイン、スイーツ貰い合いみたぃな感じになってたけど


こぅやって一生懸命チョコ作って、渡して、
仲良くデートできて・・
一緒にいてくれる人がぃる事、
幸せを感じられることに感謝です

BD☆
先週末はダーリンにbirthdayのお祝いしてもらぃました 

(自称)グルメなダーリンのお気に入りの焼肉やさんでdinner。
ほとんど食べたことの無い(笑)よぅな特上のお肉をぃっぱぃ食べさせてもらった(≧≦)

せっかくだし、いろいろ写真撮ろうと思ってカメラ持ってったけど、
話すのと食べるのに夢中ですっかり忘れて写真ナシ。
自分の記録としてUPだけさせてもらぃます


その後ケーキを食べて、ごろごろした後、
ダーリンからのマッサージtime
ぃつもよく肩とかのマッサージはしてくれるんだけど、
今回はbirthdayってことでspecialサービスの全身マッサージ(≧≦)
ダーリンのマッサージ上手くてめっちゃ気持ちいいのん
ぁ、エロイ系ぢゃなぃんで・・(爆)


翌日はいつも通りあちこちぶらぶらして、ゴハン食べて終了(笑)
あたしらあんまし遠出とかそんなにしなぃんで、
大概いつもどっちかの家の近所ぶらぶらしてるんよね(笑)


でも、特別どっかへ行ったんじゃなかったけど、
いつも以上にダーリンの優しさを感じることができて、幸せなbirthdayでした



そんな優しいダーリンなんだけど・・

「プレゼントは買う時間なかったから、もぅちょっと待ってな・・」

ってことで貰えず(-_-)

ま〜それもまたダーリンらしぃわ(笑)

バレンタイン準備♪



LOFTで手作りチョコグッズ一式買ってきた!
やっぱLOFTはスゴイね。めちゃ品揃え豊富。 

このbox可愛くなぃ!?




このシリーズにひとめぼれ(≧≦)
他にも色違いで黒とかピンクとか色々あって、決めるのに15分ぐらぃかかった
迷いに迷って、今の気分な色のwhiteに決定。


色々買ってたら、けっこぅな金額になっちゃって・・
普通にデパートとかでちょっとぃぃチョコ買ったほぅが安く済んだ・・(-"-;)

ぃや!でも心をこめて手作りするんだッ!!

それにしても、クリスマスから始まって、ダーリンもあたしもBDが冬だし、
バレンタインもあって・・と、最近出費がかさんで痛ぃ・・(汗)

アバター
「アバター」観てきました!




*あらすじ*
元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される“アバター・プログラム”への参加を要請された。パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。そこで様ざまな発見と思いがけない愛を経験した彼は、やがて一つの文明を救うための戦いに身を投じていく…。 
(goo 映画より)




もちろん3D版を鑑賞。

とにかく映像がすごぃ!
すごぃ臨場感で引き込まれた。
ストーリーはどぅなのかな?て思ってたけど、なかなか面白かったし。
映画館のでっかぃスクリーンで観る価値ある作品だと思う。
ぜひ3Dメガネかけて観て欲しぃです!
ちょっと長いけどね・・(160分)



関係ないけど、映画終わった後、同じ施設内にあるお好み焼きやさんで
晩御飯食べようと思って行ったら、店の前に、

「本日はキャベツが切れました。」

って張り紙が・・。
お、お好み焼きやさんがキャベツ切らしたって!?! どぅゆぅことや!!( ̄O ̄ノ;)ノ
近所のスーパーで買ってこぃ!!(笑)

かき
100120_184436.jpg


ダーリンの仕事仲間の人が採ってきたっていう岩ガキをおすそ分けしてもらった

めっちゃ美味しい(≧≦)
店とかで食べたら1コ500円とかするぐらいのやつ!

ありがとうございます

cherトート



Sweetの付録、cherのトート。

正直cherのこのパターン、飽きつつあるんだけど
配色が好きな感じだし、大きめで使えそうなんでゲトしとぃた。
パスケースもつぃてた。そっちは使わなさそぅ・・。


まだまだ寒くて当分アウターは手放せなさそぅだけど、
そろそろ春のfashionが気になるよね〜
もぅコート着るの飽きたし

darling's BD




今日はダーリンのbirthday 

でも今日は仕事なので、先週末に早めにお祝いしてきました!
ダーリンのリクエストでお寿司食べに行ってきた!
そこは鰻がめっちゃ美味しぃとのことで、でもあたし鰻キライだから
どぅなん!?って思ってたんだけど、実際食べてみたらホントに美味しくて
この鰻なら好き!って思った(笑)
(写真は撮れなかった。)


翌日は、これまたダーリンが気になってたっていうラーメン屋へ
なんで気になってたかっていうと、お店が傾いてるから( ̄O ̄ノ;)ノ
あ、経営が傾いてるんじゃなぃよ(笑)、ほんとに店が傾いてるの。




わかる?!(笑)
下の道路の線と比べて・・ほんまに傾いてた(笑)

もちろん店内も全部傾いてて、テーブルも傾いてるから、
そのままだと器が流れていくので、修正用ののせ台みたぃなのにのせて食べる(笑)




こな感じ。
ダーリンはお店に入った瞬間、「頭クラクラする〜!!」て騒いでた(笑)
あたしは何故か全然ヘーキだった・・

TVとかでもたびたび取材されてる有名な店みたぃだね。
地盤沈下で傾いてったらしぃ。
こんな店初めてだから面白かったょ(≧≦)

ちなみに味は・・普通です。


中華そばまる豊
和歌山県和歌山市有本615





ダーリンおめでとー
ぃつまでも優しくて可愛ぃダーリンでぃてね
あたしもぃつまでも若く可愛くいられるよぅに頑張りマス(笑)
↑ダーリン5歳年下なんで油断大敵(笑)

GLITTER
今年初買ぃ雑誌はGLITTER。




GLITTERは実用といぅより、目の保養になる雑誌(*´∀`)
colorfulでhappyな感じのphotoが良ぃ!
fashionやbeautyページもぃぃけど、"DIVA RULES"のページが
案外面白くって好き(o´艸`)


calendarも何気に楽しみだった!




selebたちがぃっぱぃ!

 
お正月
100103_172203_ed.jpg


お正月もあっという間に終わったね。
あたしはまだ正月気分が抜け切らずにダラダラしてますが(汗)

写真はダーリンとりんくうアウトレットへ行く道中、夜景がなんか綺麗だったから撮ってみた。
撮ってみると大して綺麗じゃなぃけど(笑)

お正月だからかすごぃ人多かった!
二人とも何も買わず、早々に帰りました(笑)
アウター欲しかったんだけどな。

あ、しょぅもなぃ記事でゴメンナサイ(笑)

そろそろ気分を切り替えて、新しぃ年、元気に発進しなきゃ!
今から今年の目標を立てます。(遅・・)