Copyright(C) Turning Point. All Rights Reserved.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


パーフェクトグロス
前から気になってたこのグロス。




マキアージュのパーフェクトグロス。

落ちなぃグロス、ってのにひかれて。
色はPK353。
お上品で可愛ぃコーラルピンク。

落ちなぃ系って唇が乾燥しそぅなイメージがあったけど、
これは1回店頭でお試ししてみて、しばらく様子見てみても乾燥したりしなかったので、購入決定!

使い心地は・・
まぁまったく落ちなぃ、なんてのはありえへんし(逆に怖ぃょね)、
コレも食べたりしたらやっぱ多少落ちるけど、
でもグロス特有のベタっとした感がまったく無くて、すごく馴染みがぃぃ!

カラーも薄すぎず濃すぎずの可愛ぃpinkで綺麗に発色する!
かなりぃぃ感じです。買って正解(*´∀`)


今までlipはMACとかのベージュ系が多かったけど、
コレ使い出してから、ピンクlipにハマってる
もぅ年齢的にも(笑)ベージュよりピンク系のほぅが顔色キレイに見せてくれるしね。

Clear Last



久しぶりにこのパウダー買ってみた 
なぜかパフがも1個つぃてる。

これ値段の割にはぃぃ仕事してくれます!
ラメ入りのもあるけど、今は気分的にマットな肌がぃぃ。

こういうかんたんパウダーってお泊りのときとかも便利そうだよね!
外出先ではリキッド塗って・・とか時間かかるメイクはめんどくさぃ(笑)

お泊りのとき、ダーリンはあたしがスッピンでいてるって思ってるけど、
実はすっぴんメイク施術済(o´艸`)プ
まったくスッピンはまだ若干抵抗アリ。眉毛なぃし(笑)


Hair Soap & Hair Mask
愛用中のLa CASTAのshampoo & treatment。
寒ぃ季節になってきたので、乾燥に強そうなしっとりタイプに変えてみた。




La CASTA  AROMA ESTHE 
Hair Soap 35 & Hair Mask 35



ローズ、カモミール、ゼラニウムなどのエッセンシャルオイルが配合。
しっとりまとまりのある髪に仕上がるシリーズ。

しっとり系は髪の細ぃあたしには重ぃかな?と思ったけど
そぅでもなくてぃぃ感じ(*´∀`)
やさしぃ香りに癒されます。


そろそろhair salonに行きたぃな〜。
ずっとボブstyleにしたぃと思ってるけど、なかなか踏ん切りがつかなぃ(笑)

lipcream
めっさ寒ぃ・・

先月はあんま更新しなかったから、今月はぃっぱぃ更新するぞッ!(たぶん)


Eight Hourのlipcream、なくなったからリピ買ぃ。




これむっちゃ潤ぅからもぅ手放せなぃ!
サラっとしてて下地にも良ぃし、ベタつかなぃのに潤ぅのが優秀!
柑橘っぽぃ香りが最初はちょっと気になったけど、今は慣れた

ぃよぃよ冬が近づいてきて、唇が乾燥してくるからケアに力入れなきゃ!
ぃつもkissしたくなる唇でいなきゃ キャ



関西ウォーカー買った。




紅葉見に行きたぃからcheck。
もぅすぐopenする大丸北館の情報も載ってる♪
JILLのcafeができるらしぃ・・めちゃ気になるぅ

VISEE feat. DURAS ambient
今日は久しぶりにカラオケ行った!
思いっきり熱唱してスッキリ(*´∀`)


ヴィセ×DURAS ambient
 の限定コスメ買ぃました。
DURAS ambient好きだし、プチプラだからアイシャドウとマスカラどっちもゲット




アイシャドウはベージュ系とモーヴ系の2色展開。
あたしはベージュ系。

ケースがカワイイ(≧≦)





カラーはこな感じのbasicなブラウングラデ。
肌になじむカラーばっかりだから使えそぅ♪





マスカラはボリューム&カールキープタイプ。
カラーはウォームブラックってぃぅ赤みを帯びたブラック。
黒でも目がキツくなりすぎなぃ感じで良ぃ♪




最近はがっつりアイメイクはあんましすることなくて、
自然な感じに仕上げてます。
厚化粧はやっぱ男ウケ悪ぃ

hair fragrance
10月入った!
今年ももぅあと3ヶ月?! 早すぎ(汗)


Lagunamoonでhair fragrance買ったぁ。
見た目の可愛さにひかれて(o´艸`)




香りもなかなか良ぃょ。
Chloeのフレグランスにちょっと似てるかな!?

最近は香水つけるより、hair fragranceとかbody creamで
ほのかに香らせるのが好き(*´∀`)

 
skincare
今日は久しぶりに雨だぁ


前にお試しセットを買ったTAKAMIのスキンケアを現品買ぃして使ってみてます。

 


C WATER と Skin Peel

ちょぅどセットで買ぅと安くなるキャンペーンやってたから。


C WATERはほんとサラサラのお水みたぃな化粧水なんだけど、
安心して使える感じ♪

Skin Peelも見た目はサラサラのお水。
やさしぃ使い心地だけどピーリング効果のあるローション。

しばらくはこの2セットでケア頑張ってみよぅと♪



あと、雑誌でもよく見かけるサプリのお試しセットも買ってみた。




色んな美容成分が1回分ずつ梱包されてて便利なサプリ。

ただこの三角の形があたしにはちょっと飲みにくく感じた・・。
値段も高ぃし、現品購入はしなぃかな・・・。

La CASTA
前に買ったbodyクリーム(コレ)に同封されてたshampooのサンプルが
なかなか良かったから、現品買ってみた。




La CASTA  AROMA ESTHE
Hair Soap 21 & Hair Mask 21 



オーガニック植物成分とハーブエキス配合のshampoo & treatment。
ラベンダーやイランイラン、グレープフルーツなどのエッセンシャルオイルをブレンドした
夏にピッタリの爽やかなシトラスハーブの香り。

仕上がりはサラサラ軽やかな感じ♪
まだ使い始めだけど、心なしかクシの通りが良くなった気がする(*´∀`)


La CASTA製品、なかなか良ぃモノが多ぃかも。
今注目してるブランドです!

Diet!
あたしのダイエット道具たち。




このダンベルボールは可愛くてお気に入り。
二の腕の引き締めを中心に使用罅






脚やお腹のマッサージにはセルローラー。
これでひたすらコロコロします。


夏までには絶対痩せる!って思ってたんだけど、どぅやら間に合ぃましぇーん 
でも地道に頑張る!



またまたお団子hair。
お家ではもこもこシュシュを愛用



お酢でキレイに!
2コ腓竜事で飲んでたドリンクはこれ。

 


マスカット&酢


健康のため&太らなぃために、水分はなるべく水かお茶にしてるんだけど、
もともと炭酸飲料とか大好きだから、たまにジュースっぽぃのが飲みたくなるんだよね。
そんなときにこれ発見して、購入者レビュー見たら「すごく美味しぃ!」って好評だったから、信じて買ってみた。

で、飲んでみたけど・・ぅん!美味しぃ!
お酢のツーンとした感じとかまったく無くて、マスカット味でめっちゃ飲みやすぃ!
グラス1杯、あっとぃぅ間に飲み干しちゃぅ!




あたしは炭酸水で割って飲んでます。
ほんとジュース飲んでるみたぃ。

お酢に加えて、ヒアルロン酸やイソフラボン、ビタミン等、美容に良ぃものも色々入ってるみたぃで嬉しぃ限り♪
とりあえず毎日飲み続けてみよぅと思ぃます。